Ferretアクセス解析

もてる女・愛される女になる

>>男の恋愛対象になりやすい女

もてる女・愛される女とは



あなたはどんな女性が男性にもてる女だと思いますか?

「美人でいつもキレイ、まるで女優みたいな子?」

「かわいらしくてアイドル的存在の子?」

「モデルばりにスタイルがいい子?」

などなど・・・。

確かに魅力的で、きっと男性から声をかけられることも多いでしょう。
でもあなたの周りにこんな女性が何人いて、そしてその女性は必ずいつも大好きな人と幸せに恋愛している、もてる女だと思いますか?

もしそんな女性だけが、もてる女であれば世の中に幸せなカップルは少ししかいませんよね。
だってそんなに完璧な芸能人の様な人はなかなかいないし、世の中の男性全員が付き合いたいと思うような、もてる女は、同じ人になってしまいます。

もちろん先ほど挙げた、「美人で、かわいらしく、スタイルも良い子」を好きな男性は多いでしょう。

でも思い出してみてください。
過去、あなたが恋をした相手はすべてハンサムな人ではなく、きっと顔やスタイル、外見だけで判断していないハズです。

それは男性側にも全く同じように、男性が思う魅力的な女性像があるのです。
この部分をわかっていないと、いくら外見がよくても、本当の意味で男性を虜にすることはできず、もてる女にはなれません。

逆を言えば、外見に自信がない女性でも、このポイントを掴んでいれば、どんな男性でも虜にすることはでき、もてる女になることができるのです。





では、一体どういう女性が、男性の心を虜にしてしまい、もてる女になる事ができるのでしょうか?

性格がいい女性だと思ったあなた、残念ながら違います。
確かに性格がいい女性は誰からも好かれ、人気者になることはできますが、それが男性にとって恋愛対象の決め手になり、もてる女かというと、それはありません。

では、『愛され、もてる女』の一番のポイントとは何なのか・・・
外見でもてるか、モテないかを判断する考え方って、実は大きな間違いだったんです。

ほとんどの女性が外見が可愛くて、 キレイな女性が男からもてる女の絶対条件だと思っている事でしょう。
だから、みんないい化粧品を買ったり、可愛い服を着たりして 自分を少しでもよく見られようとしていると思います。

それは女としてとっても大事な事ですが、男からもてるという事においては、それは二の次なんです。
男性が恋愛感情を持ってしまう、もてる女とは必ずといっていいほど、ある条件を満たしている人なのです。

それは外見うんぬん以前の問題で、誰にでも出来る事なのです。
私はそれを知るまで、誰にも女として見られていなかったのですが、 それを意識して行動をしただけで、男性の私を見る目が180度変わりました。


想像してみてください。
大好きな彼氏とずっと幸せに過ごしている自分自身を。

想像してみてください。
あなたがずっと憧れていた、 大好きな人との幸せな人生がもう目の前まできている事を。

あなたを男性から愛される女に変えてみせます。

そして、もてる女になってください。







     究極の恋愛術



   もてる女・愛される女

      姉妹サイト